デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

月間デスノート一覧

2022年8月1日~2022年8月31日

1ページ目

デス書き込み

今朝も階下のクソ老婆に起こされた。早朝からドンバン!踵歩きが上に響いてくる。ガサツで民度が低い。そのくせこっちの生活音に反応してドカドカやり返す様な事をする老害。早く死ねよ!帰って来るな!ゴミ老害!

0 デスコメント 18

デス書き込み

朝から家の中で騒がせるんじゃねぇよ!!
仕事休みならどっか行け!!!
面倒みきれない、躾もできないなら産むな!!バカガキを増やすな!!
お陰で真面目に静かに生きている人間は毎日のようにこうやってお前らのようなゴミを呪って生きていかなきゃいけなくなるんだよ!
音を出すな!関わってくるな!
早く早く消えてしまえ!!!

0 デスコメント 25

デス書き込み

85.79の夫婦、早く死んでほしい。あんな性格だから息子夫婦も帰ってこず寄りつかないんだね。顔合わせれば、自慢、根掘り葉掘りうざい、余計なお世話、いらん一言、無神経デリカシーない。入院しても退院してくる。誰も長生き望んでない。本当に憎まれっ子世に憚るだ。

0 デスコメント 7

デス書き込み

くそガキうるさいんじゃ💢💢💢💢💢💢💢
家の前で遊ぶな💢💢💢💢💢
何もかもがウザすぎてイライラすんねん💢
お前らの存在自体がムカつくねん
大嫌いやねん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
姿見せんな💢
人の家の前におるな💢
自分の家の前おれ💢わざわざこっちくんな💢
遊べなくしてやろうか💢クソガキ
早く死ね💢💀💢💀💢💀💢💀💢💀

0 デスコメント 21

デス書き込み

隣のベ○○ム人嘘つき夫婦!
毎日毎日襖を思い切り閉める雑音出すしか能のない基地外嫁!
ベビーが居てもずっとカーテンも閉め放しで散歩や買い物に行く姿も家族で出掛けてるのも見た事もがない!
丸1日してる事は基地外の様に雑音出して1日中洗濯機回して布団叩いてるだけ!
夫婦揃って日本語も話せないんなら基地外の様に雑音出す前に日本語1つでも覚えろ!
最近は夜中でも平気でガタガタ雑音出すから睡眠不足!
ここまでされたら嫌がせか!しない💢💢
当たり前みたいな顔して日本に居座ってるけど迷惑しかないから早く出て行け!
其れか早くクビになって一家心中でもしてくれ💢💢💢💢💢
死神様早く願い叶えて……

0 デスコメント 13

デス書き込み

隣の暇な爺さんと距離を取ってる状態。10年付き合って疲れ切りました。

●子供から家の状況や進学先をしつこく聞き出す。
●拾った子猫や小鳥などをウチの敷地内に勝手に置いて飼育を強要する。(ジジイが放置した後亡くなっていて、こちらが遺体を処分する)
●家庭菜園のクズ野菜を引き取らせようとする。
●早朝や深夜かまわずやって来て雑草みたいな葉っぱの野菜を自宅に取りに来させる。
●急いで外出した後を追いかけてきて、家庭菜園失敗作を家庭菜園に入って刈れとしつこく強要する。(結果、職場に遅刻)
●朝から晩まで外にいて挨拶強要。

家庭菜園で処理にどうしようもなくなった成長しきった薬味に使うような葉っぱを渡してくる。
玉ねぎやトマトなんかも植えてるクセにそれらは絶対にくれない。
こちらから挨拶もしないし、思い切り避けてます!ジジイもなんとなく察したみたい!
あー!楽!楽!
早く寝たきりかお空に行って欲しいわ!www

0 デスコメント 11

デス書き込み

人様が寝る時間から、大暴れする子供を放置している親の神経。
躾できないなら、もう育てるな!
親が躾ないから、いつまでも暴れるわな。
集合住宅に住むな!山に行け!
子供を躾られない、町内会の事もしないなら、山行け!
本当に迷惑。こんだけ人に恨まれてるのも知らず、生きてるのがムカつく。
親も子供と一緒で、かなり頭足りないんだろうな。
あーあ、死んでくれないかなぁ。

0 デスコメント 34

デス書き込み

ブスおまえいい加減にしろよ💢
仕事休みの日ガキうるさくさせんな💢
一階で走り回って遊ばせてるし、朝から家の前でボール遊びさせてるし💢ちょっとの時間やったら許されると思ってんのか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
うるさいんじゃ💢💢💢💢💢💢💢💢💢
夏休みマジいらんで💢アホなガキはうるさく騒ぐ事しかできひんねんから学校行って勉強しとけ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
うるさいんじゃ💢ローカ走るな💢足ちょんぎるぞ💢あーマジ早く死んでくれよ💢
ブズお前含め家族全員生きてるだけでめいわくなんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
マジイライラすんな💢💢💢💢💢💢💢💢💢
いつまで我慢しなあかんねん💢💢💢💢💢
頭悪い隣人だとほんまストレス溜まりまくり💢
早く死ね💢死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

0 デスコメント 22

デス書き込み

友人もいないからか休日ずっと引きこもって、こっちが会社の支度をするだけで壁ドンしてくる根暗の田舎者へ、可哀想ですね。現世にいても幸せになれないだろうから、そろそろ命を神様に返したら??

0 デスコメント 13

デス書き込み

ウザイウザイ!ドカドカ床を鳴らして深夜に歩き回る303号室クソババア!!ウチの床に振動来てるって何回言わせるんだ?モラルが無いってレベルじゃねえよ。脳ミソ腐ってるんじゃねえか?死ねよボケ!!何で、てめえの騒音とか振動とか我慢しないといけないんだよクズが!!死ね!!すぐに死ね!!今すぐに死ね!!死ね!!

0 デスコメント 22

デス書き込み

昨日に続き今日も家族全員いるのか!!
騒ぐんなら窓閉めろ!!!
休みならどっか行ってしまえ!!!
キーキー叫ぶ害獣どもめ早く死ね!!!
近隣に配慮できないなら
こんな住宅密集地に住むんじゃない!
何でお前らみたいなのが
のうのうと生きてるんだか。
おかしな世の中だよ。
早く死ね早く死ね早く死ね
早く消えろ!!!

0 デスコメント 39

デス書き込み

クズ也家族。昨日から休み取ってんな。車が止まってるだけでイライラするんだよ。クズ男が。
まさか昨日からお盆休みじゃないだろうな?仕事そんなに暇なのか?
お前らがいたら狭い庭でのBBQしかしないだろう?迷惑なんだよ。臭いわうるさいわ。クズBBQやるな!火だるまになって灰になれ。

バカでクズなお前らはなんも気にせず狭い庭でバカ友呼んでクズBBQ楽しめてある意味すごいわ!非常識って凄いです。
いい加減、まわりに嫌われてるの気付けよ!
馬鹿だから頭の中はお花畑だったね。

とにかく死ね死ね死ね死ね死ね。クソガキも嫌われてますよ!

0 デスコメント 21

デス書き込み

やっぱりお前だったんだね。
今日はっきりわかった。

いつものくっさーい安物柔軟剤の悪臭と共に煙草の臭いが室内に入って来たので確認しに行きました。
ベランダ側から目視して証拠として写真も撮影。管理会社から証拠があると助かると言われたのでちょうど良かった。

これだけ世間でも主流煙より副流煙のほうが人体に悪影響を及ぼすと言われているにも関わらず、室内では吸わずベランダで吸う非常識なやつ。
集合住宅の共有部分での喫煙は禁止されてるの知らないの?
ベランダも共有部分なんだけど。

煙草吸うなら空気清浄機買って窓閉め切って室内で思う存分吸えよ。
部屋で吸うと部屋が臭くなるから、部屋干ししてる洗濯物に臭いが移るから、寄生虫女に嫌がられるから、等の自分勝手な理由でベランダ喫煙するんだろうけど。
自分さえ良ければ他人のことはどうでもいいわけ?
自分の部屋や洗濯物が臭くなるのは嫌だけど他人の部屋や洗濯物が臭くなろうと知ったことではない?

今後も改めないようなら管理会社に立ち会いを依頼して話し合いの場を設けて頂きますので。
忠告しましたよ。

0 デスコメント 18

デス書き込み

ブスおまえ早く消えろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ガキもムカつくんじゃ💢
ブスちゃんと躾しろよ💢💢💢💢💢💢💢
あっ、無理やったな💢頭イカれてるから💀 
早く消えろ💢出て行け💢
おまえの愚痴なんか言いたくないんじゃ
隣から居なくなったら言わんで済むから、頼むから早く引っ越してくれよ💢ブズ面みせんな💢

0 デスコメント 17

デス書き込み

耳はついているのだろうか?
朝5時から走り回り、夜10時時点でも鉄骨に響く位のジャンプをしている我が子を、よく無視できるなお前ら。
頼むから死んでくれ。
父親だけでもいいから、死ね。
とにかく死ね。
お盆までに死ね。
今すぐ死ね。

0 デスコメント 27

デス書き込み

いつもの女がまたうるさい
ゴミ部屋に住んでても平気な神経のカップルだし、マナーなんて無いしわかんないだろうな。地元に帰れば?あちらは皆さん大声で話すみたいだし。どうせこういうヤツは他人の恨みをかって不幸の人生だろうし、イライラしてる人に刺されそう。

1 デスコメント 14

デス書き込み

今日も朝5時半から、爆音で子どもが走り回っています。土曜日です。

集合住宅で休日の早朝5時にこの爆音で問題ないという判断の持ち主、生きてることがただ迷惑。
この思考回路のやつって、騒音以外にも仕事や子ども関係で問題行動してるだろうな。

どんなに恨まれてても、毎日死ねって願われてても、元気に生きていけるもんなんだな。
迷惑行為だろうがなんだろうが、子ども盾にしとけば、やりたい放題やった者勝ちだな。
バチが当たるなんて、実際世の中には無いのか。

0 デスコメント 28